クラウド会計で経営の効率化

所長ブログ

2012年11月16日 金曜日

開業支援のサポートも小杉將之税理士事務所へ

不景気により昨今の経済状況はとても厳しい状況でありますが、いつの時代でも、そして例え同業種であっても、好業績の会社とそうでない業績の会社があります。
経営者の方は、もちろん日々の努力をされておりますし、それも重要ですが、開業し会社を設立し事業を安定して継続していくには、専門家によるサポートも非常に重要です。

企業様が開業に際して税理士に依頼するメリットをご説明いたします。

まず、第一に時間と労力の軽減です。
申告書類や会計書類は、専門家である税理士に任せることにより、その時間と労力を削減することができますので、その時間と労力を本業に専念することができます。

そして専門家が行うことにより、正確な申告ができますし、節税効果も可能となります。
小杉將之税理士事務所では、税務申告のみならず、企業様の黒字化支援や自計化支援などによって、企業様の生き残りや成長の指針になれるようサポートさせていただいております。


対応エリアは、京都、大阪、滋賀です。
これから事業をお考えの方も、どうぞ小杉將之税理士事務所にご相談下さいますようお待ちしております。

投稿者 小杉將之税理士事務所 | 記事URL

2012年6月27日 水曜日

ペット保険について

現在、日本で飼われているペットは犬と猫だけで、約1800万匹といわれて、単純計算ですが、3世帯で1匹の割合いと調査結果も出てるようです。
そんな中で注目を浴びているのが、ペットの保険です。
少し気になったので、ペット保険について調べてみました。
ペット保険とは読んで字のごとくペットが病気やケガになった時の為の保険です。
犬や猫などのペットを飼っている方は一度は経験があるかもしれませんが、動物病院での医療費が予想以上に高額だったなど。
そのような背景から、ペット保険に加入する飼い主が増えているそうです。
また、人間と同じでペットも高齢化が進み寿命が延びているので、治療が長期間に及ぶことも少なくはないそうです。
これからもペット保険の需要は高そうですね。
ただ、一番大事なことは、ペットの健康にも気を配り、普段からペットの健康管理を意識することが大事ですね。


京都の動物好き税理士のペット保険についてでしたhappy01

投稿者 小杉將之税理士事務所 | 記事URL

2012年6月20日 水曜日

わんちゃん紹介

上目づかいに癒されます。

名前は「モモ」です。

コーギーは、うるさめですが、この子はとってもやさしいかなsun






京都の動物好き税理士のペット紹介でしたsmile


 

投稿者 小杉將之税理士事務所 | 記事URL

2012年4月11日 水曜日

ホームページできました。

やっと、完成しました。

どうぶつ病院だけでなく、いろいろな経営者さんたちとつながっていけるブログとなることを目指して更新していきます。

よろしくお願いします!!

投稿者 小杉將之税理士事務所 | 記事URL